忍者ブログ

シンプルなタイトル画面

シンプルに人生を楽しむためのブログ

旦那の機嫌が悪いと、なんだか浮気でもしたくなる気分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

旦那の機嫌が悪いと、なんだか浮気でもしたくなる気分

なにもしてないのに、ちょっとした時にいつも眉間にシワよせて恐い顔するの。充分優しいけど、あとほんの少し優しくしてほしいなっ。怒らせないように…機嫌悪くならないように…て毎日考えてる。いつも平気な顔してるけど、本当は悲しいです。

こむら返りなってあまりの痛さに叫んでたら「大丈夫ぅ~?」サワサワ
そんなんで変わるか!アホ!
妊娠しててお腹大きいし自分で対処しにくいのに布団から出ずにサワサワ。見てわからんか?気持ち悪いし気分悪い。
で、朝からないわって言ったら「俺何にも出来んな。」って。はぁ~、めんどくせ。ホンマ何もできんなって言えば良かった(=_=)事実やし。
狭いリビングに無理矢理コタツを出そうとしたから止めたらキレられた。
自分の思い通りにならないといつもそう。ほんと呆れる。
ガキすぎていい加減付き合いきれない。
こんなんじゃ愛情も冷めちゃうよ。
昨夜は東京からの帰りで錦で27時まで飲んできた

浮気掲示板

「何時に帰ってきたの?何やってんだか?」って

ただ単に飲んでただけなんですが
翌日が休みの日ぐらい良いでしょ
普段は土日も関係なく働いてるんだから

昨日も娘っ子連れてお見舞い来てくれた(^^)

バレンタインのチョコ作りができたらなぁ
なんて思ってたけど、退院がまだ先なんだよね

娘っ子と二人でしょんぼりしてたら、前日は休みだから俺が一緒に作る!といってレシピ検索し始めた(笑)


まさかの展開にビックリしたけど、旦那さんの優しさにキュンキュンしちまったい!(^q^)

アプリのゲームの進行具合を、ニッコニコの笑顔で伝えてきたり‥(笑)
どんだけ可愛いんだよー!(>_<)

そういえば、最近剛力彩芽ちゃんも可愛くなったよね?
剛力彩芽 かわいい
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R