忍者ブログ

シンプルなタイトル画面

シンプルに人生を楽しむためのブログ

とにかく痩せて欲しい、酵素ダイエットでもやって!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

とにかく痩せて欲しい、酵素ダイエットでもやって!

夫はブラックジョークやイヤミが好き。
私に「お前、俺に死んでもらいたいって本心では思ってるんだろ?だからこんな事するんだろ?俺は50で老い先短いのに、とんだバカ女捕まえちまった…」なーんて言ってきます(ーー;)
完全犯罪するなら、「お酒で酔わせて、俺の眠剤を内服させ、風呂に運び、溺死させればいいんだよ、証拠無いし、お前は寝てて知らない言いきればいい。おしえてやったからな…」とも言ってきたりします(ーー;)

被害者意識、病気でもないのに病人意識、弱者を装うので、
本当に私の心が怒りで爆発しそうになる時が多々あります。
その爆発の一線を越えてしまえば、私が悪人になるので、いつも先に身をひいて陰で泣いています。。。
とりあえず他人の話を聞き入れない、だらけた王様のような人には間違いないので、自分の人生感性行動パターン、やりたい放題して自滅してもらいたいですね(ーー;)

私達は徳を彼等の知らないところで、積みましょ(^^;;
望んだとおり生保の範囲内で逝くカモしれないって夢のまた夢もあるかもしれないし(笑)そんな信仰?!が救いになる毎日…本当は良くないけれど発想の転換で楽になる時ってありますよね(^^;;

とにかく酵素ダイエットやって早く15キロは痩せて欲しい!
酵素ダイエット 効果

人間的に低レベル

人生経験に乏しいんだろうなぁと感じる…それは私だけの感覚ではなく私の両親や親戚、私の友人達も感じた事あるみたいだから私の個人的感情ではない。

奴が言う“ツレ”ってのはただの会社の人(ーー;)それは同僚って言うんだよ!
奴の友達なんて見た事も無いし、結婚式ですら友人は0人だったし…

つまらん人だ(ーー;)
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R