忍者ブログ

シンプルなタイトル画面

シンプルに人生を楽しむためのブログ

早漏克服トレーニングは効果なし?精力剤は効果あり?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早漏克服トレーニングは効果なし?精力剤は効果あり?

私は極度の早漏で自慰を始めても、ものの2分ほどで射精してしまいます。本気でやれば30秒で射精できるのですが、それではもったいないと思い寸止めを何度か繰り返して2分ほどしか持ちません。自慰をする分にはあまり問題には感じていなかったのですが、私も大学生になり、彼女ができるようになりました。初めて彼女ができたのは大学1年生の秋で、同じ学部の同級生です。

最初は映画館や買い物デートをして夜には別れていたのですが、付き合い始めて3か月もすると、男としてはどうしてもこの子とヤリたいという気持ちが芽生え始めます。

私自身かなり奥手な方でなかなかきっかけがつかめずにいたのですが、彼女の部屋でのんびりしている時に、「今しかない!」と意を決して彼女を押し倒しました。この時点で私のアソコはカチカチに硬くなっており、「このまま本番を待たずして出してしまったらどうしよう」という心配もありましたが、そんな気持ちを押し殺して服を脱がせました。そして露わになった彼女の胸に触れた瞬間、私の息子は初めての経験に耐えることができず、射精してしまったのです。

その時は二階の彼女の部屋から飛び降りてしまおうか、という衝動に駆られるほど恥ずかしく、とにかく死んでしまいたい、その場から消え去りたいと思いました。彼女も私のズボンのシミと顔面蒼白の私の顔を見て驚きを隠せない様子でしたが、私は「ごめん・・・ごめん・・・」とひたすら謝ることしかできませんでした。

その日はすぐに別れ、後日改めて謝ると、彼女はそれほど気にしていない様子でしたが、その後も彼女の顔を見るたびにあの日の事件を思い出してしまうようになり、すぐに別れてしまいました。あの事件以来、私は女性と付き合ったことがありません。

ネットで早漏の改善方法を調べ、早漏克服トレーニングをやってみたのですが、あまり効果があるようには思えません。私が早漏を改善し、自信を持って女性とお付き合いできる日は来るのでしょうか・・・。

市販 精力剤 ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R