忍者ブログ

シンプルなタイトル画面

シンプルに人生を楽しむためのブログ

孤独になる人にも問題あるよね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

孤独になる人にも問題あるよね

はい、今日も家族3人揃っちまった15時半。
私は軽食でパスタを茹でて、試しに購入した輸入品のトマトソースを味わっていた。複雑な味で駄作かなぁーと頭で評価しながら。

ちなみに夫はトマト農家だったのもあり、トマトソースが苦手。そして舌はバブル時代の社長さん、肥えている。。。

そんな夫が腹減ったから、俺もそれ食う!言い出した。
たぶん…口に合わないよ?と言ったのに。。。
お前に手間かけさせたら悪いから、いーよー、俺にも同じのを!!

どうぞと出した次の瞬間に、不味い‼︎こんなモノ食わせやがってバカヤロウ‼︎‼︎ぐちぐちぐち…

パスタソースの味は市販品で変えようがない。
やめた方が良いと釘刺したのに…
馬鹿野郎‼︎‼︎と罵倒したいのはこっちなんだけどね(ーー;)ぐちに蛇足するし、最悪…

こんな味なんだ、風変わりネ、私の趣味ではないと、なぜイイ歳こいて認めて完結して消化が出来ないんだろ。。。
いつも白黒否定論をされてると、心が貧しないのか?もう鈍してしまい改善の余地は無いのか?と逆に心配だ。普通の人なら、離婚だろうね。まぁ、だから夫はバツなのか。

出会った時の気持ちを大切にお互いに慈しみ合いを維持出来ないなら、家庭って器に箸つけんな!
昨日生物生態学者の台詞にあったけれど、
飼えないなら買うな!飼えなくなったら殺せ!そこまで未来も想像し忍耐も責任も持てない愛の無い人間は生き物を受け入れるべきではないと言う。。。
夫婦も子供も生き物。その生き物の気持ちや感情を察して共存共栄繁栄すべきである。。。

夫のように孤独になる人は心そのものに後天的な問題がある。。。

エイズ検査を一度ちゃんとやってみては?
エイズ検査自宅 匿名HIV・aids検査キットAV女優の評判
PR

コメント

プロフィール

HN:
管理人
性別:
非公開

P R